あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

アスパラドリンクX その2

なんちゅーか、全然気がつきませんでした!!!
出演が嬉しい反面、自分の眼力の低下にショック!!!
この前感じたおたく力なんぞ、夢想だよ!!

というのは、このアスパラドリンクXの段平役は、赤星昇一郎さんだそうじゃないっすかあ!!なんということだ!!
リングサイドに「段平のコスプレ?」したおやじさん、とか言っている自分が情けない。
が然、CM録画しなくちゃ‥‥とメラメラと目から炎が出てきました。

怪物ランドといえば、ウソップランド。
友人と早朝からロケを見に行った懐かしい思い出が‥‥。

西役の方は、
橋本友之さんだそうです。
プロレスは全然わからなかったので、本物のレスラーが出ていらしたとは
知りませんでした。‥‥というか西もいたっけ??
ああ、ほんとにCM撮らなくちゃあいかんな。

拍手する

--------以下、前ブログ時のコメントログ--------------

Commented by マッチ次長 at 2005-06-14 07:48

トラックバックありがとうございます、IN THE M'OOD管理人マッチ次長です。
赤星さん筋からの情報によれば、このCM、シリーズ化されるようで、次のバージョンでは赤星さんの顔がもうすこしはっきり確認できるものになるようですよ。
今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m

Commented by akeru at 2005-06-17 23:55

こちらこそ、貴重な情報感謝しております!
赤星さんの段平の声は、故藤岡さんの声の感じに似ているので
ほんとうにナイスです。
ウソップランドのDVD化も、実現するといいですね!!
関連記事
Category : その他
Posted by akeru on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/95-1f6f225e
該当の記事は見つかりませんでした。
