あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

クロスカウンターを実演?

偶然チャンネルまわしたらやっていた、TBS「あざーっす」という番組。
「あしたのジョーのクロスカウンターを出す方法」と題して
ボクシングの指導をうけていた‥‥。
ジョーのコスプレをする人の髪型はまるで、リアル井沢(←稲中参照)だわあ。ハッハッハ。
指導者として、井岡選手が出ている。
内容はというと、特訓の後、試合形式にして
クロスが出るまでスパーリングをするという、かなり無謀なものであった。
だが、格闘技経験の少しあると言う男の子が、かなりいいセンスで、
時間はかかったが、クロスを綺麗に決めたのは、驚いた。
最後、尾藤さんが達成を祝って、リング上に乱入し、ジョーを熱唱。
カットされていたが、色々当時の話を語っていたようだ。

ところで、出ていた芸人さんの名前がわからなくてすんません?。
顔は知っているけど、名前までは知らない人ばっかだったんだわ‥‥。

関連記事

拍手する

Category : 映像
Posted by akeru on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/85-64203f62
該当の記事は見つかりませんでした。
