あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

あおいさん、久々に声優でテレビ登場

NHK衛星第2「FBI 失踪者を追え!」の主役、
ジャック(アンソニー・ラパリア)の声をあおい輝彦さんが
つとめる事になったそうだ。

放映は3月30日(水)午後10:00?10:42:30

インターネットTVガイドのインタビューから引用すると↓
------------------
あおいはアニメ 「あしたのジョー」、映画 「プリティー・ウーマン」 などで
アフレコを経験しているが、連続ドラマは初めて。
「アフレコの共演者の方々はみなさん慣れているので、
ぼくは新参者のように手取り足取り教わりながら演じています。」

「失踪者を救出するためにはその人自身を知ることが最良の捜査という
考えをもつジャックは、愛情豊かで心の温かい人。
個人的には事件解決の後のしみじみとした人間ドラマの部分が好きですね」
と話す。
------------------

とうことで、NHKの[FBI]公式HPで役者さんのお顔を拝見!
んー、けっこうぽってりで貫禄タイプだわ。
つーか、今のあおいさんのイメージに近いかなあ。(←なんかひどい発言か?!)
あまり声に関して、色々いじらないあおいさんなので
どんな感じに声を演じていくのか、興味あります。

関連記事

拍手する

Category : 映像
Posted by akeru on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/72-a5ea6767
該当の記事は見つかりませんでした。
