あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Posted by akeru on  | 

舞台「あしたのジョー」がやるとな?!?!

思いもしなかったので、びっくりした・・・
昨今、色んなアニメが舞台化しているし
そもそもジョーは、すでに舞台化されたこともありましたし、
まあ、なくはないのですが・・・・
いやはや、びっくり。


*あしたのジョー舞台化

『あしたのジョー』が舞台化され、2016年5月に上演される。
「幕末維新シリーズ」や「元禄忠臣蔵シリーズ」など、激動の時代を駆け抜けた男達を描いた舞台で定評のある「劇団め組」が取り組む。

今回発表となった舞台では、孤児院育ちで、本当の愛や夢を知らずに育ったジョーが、多くの人と出会い、友情が芽生え、目標を持つことで成長し感動を伝えてゆく姿を描く。
ジョー役を新宮乙矢、力石徹役を藤原習作が演じる。

 舞台『あしたのジョー』は日時:2016年5月25日(水)~29日(日) 全8回、
東京・すみだパークスタジオ倉にて上演。

脚本:合馬百香 演出:与儀英一

矢吹丈:新宮乙矢
力石徹:藤原習作
丹下段平:渡辺城太郎
白木葉子:相沢まき



関連記事

拍手する

Category : イベント
Posted by akeru on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/618-8106f686
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。