あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

産經新聞にてちば先生、子供時代の記憶を語る

Fさんより情報いただきました^^
ありがとうございます!


産經新聞、連載記事

8/10【話の肖像画】漫画家・ちばてつや(1)(2)平和だった満州に漂う敗戦の兆し

8/11【話の肖像画】漫画家・ちばてつや(2)敗戦後に暴動、一家全員の逃避行

8/12【話の肖像画】漫画家・ちばてつや(3)屋根裏で弟に描いた絵が原点

8/13【話の肖像画】漫画家・ちばてつや(4)1年の流浪の果てに本土へ

満州での生活や引き揚げの様子など、
戦中〜戦後の子供時代の思い出を、連載で語られてます。


関連記事

拍手する

Category : 人物
Posted by akeru on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/611-939e40f3
該当の記事は見つかりませんでした。
