あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

6/17発売、あしたのジョーに憧れて(1)〜追記:2巻は2015/12/17発売

(10/31追記)2巻は2015/12/17発売





(6/15)


川 三番地先生のちばてつや先生のアシスタント時代の
実体験をもとに熱く描き下ろす素晴らしき「漫画」の世界!

川先生は、ちば先生の弟さん、七三太朗先生と組んで
長く漫画を描かれていましたね。

かつてのちば&ジョーFCにて当時のアシスタントさんの
紹介記事があり、川先生、寄稿してました。
会誌は3号、1979年11月発行 とあるので
その前後のお話なんでしょうね。

kawasense.jpg




関連記事

拍手する

Category :
Posted by akeru on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

akeru says..."「みつばち」から「さんばんち」さん"
拍手ありがとうございました^^
そうなんです、私も放送で「さんばんち」さんと紹介されていて
あれ?って思って、さくーっと検索してみましたら
途中で読み方を変えた模様。
いつごろかは不明ですが、なにか心境の変化などあったのでしょうかね^^
2015.06.17 12:19 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/604-cbee0b91
該当の記事は見つかりませんでした。
