あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

CD「ちばてつや テレビ主題歌全集」、9/24発売(収録曲追加)



CD「ちばてつや テレビ主題歌全集」
日本コロムビア
9/24発売

昭和を代表する天才漫画家・ちばてつやのアニメ音楽集

昭和を代表する天才漫画家・ちばてつやが手がけたアニメ作品の
主題歌・挿入歌を収録したアルバム。
2014年4月からテレビ朝日系列で放送中の「暴れん坊力士!!松太郎」主題歌をはじめ、
「あしたのジョー」「あかねちゃん」など誰もが耳にしたことのある名曲の数々を収録予定。
ちばてつやファンはもちろん往年のアニメファンも必携の1枚。

【収録曲】
01:ドスコイ人生 / 松平健・日野美歌
02:ハリスの旋風 / ガチャトリアン
03:あかねちゃん / 松島みのり
04:ヒデバロ・ソング / 高橋和枝
05:あしたのジョー / 尾藤イサオ
06:ジョーの子守唄 / 小池朝雄
07:力石徹のテーマ / ヒデ夕木
08:国松さまのお通りだい / 山本喜代子、スタジオ・コーラス
09:逆転の応援歌 / 嶋崎由理、ボーカル・ショップ
10:1・2・3と4・5・ロク / 小野木久美子、コロムビアゆりかご会
11:人間は神様じゃない / 小野木久美子、コロムビアゆりかご会
12おれは鉄兵 / 藤本房子、こおろぎ'73、コロムビアゆりかご会
13:カニさんカニさん / 藤本房子、こおろぎ'73、コロムビアゆりかご会
14:果てしなき闇の彼方に / おぼたけし
15:MIDNIGHT BLUES / 荒木一郎
16:果てしなき闇の彼方に / 荒木一郎
17:明日はシャイニング・スカイ / 野口きよみ
18:夕焼けに歩きたい / 高橋伸明

関連記事

拍手する

Category : 音楽
Posted by akeru on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/590-5bd3055d
該当の記事は見つかりませんでした。
