あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

松本零士・ちばてつやトークショーをアニメプロジェクトin大泉2014にて開催

拍手より情報いただきました。
いつもアオハルさんありがとうございます。

アニメプロジェクトin大泉2014開催
日時:平成26年5月18日(日)午前10時~午後4時30分

会場:西武池袋線大泉学園駅 北口周辺の4会場
   (大泉小学校・妙延寺・東映アニメーション・風致地区公園)

入場料:無料


○各会場での主なイベント内容

大泉小学校(東大泉4-25-1)
・松本零士・ちばてつやトークショー
 13:00~14:00



(2014.6/7追記)
イベントレポート
練馬経済新聞記事より〜
大泉でアニメイベント-松本零士さん、ちばてつやさん、ロボガZなど多彩に

関連記事

拍手する

Category : イベント
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says...""
こちらこそ〜〜!!
皆がそれぞれ集まってその場でガッチリ会えるなんて、
すごい嬉しい出来事です〜。
これからもちば先生のイベントで、よろしくね〜!
2014.05.22 20:48 | URL | #mQop/nM. [edit]
春 says..."ありがとうございました"
昨日は大変お世話になりました!
楽しかったですね♪( ´▽`)
これからもどうぞよろしくお願いします(^人^*)
2014.05.19 13:56 | URL | #zlAQJbYM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/573-7eb788a7
該当の記事は見つかりませんでした。
