あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

暴れん坊力士!!松太郎 キャスト

アニメ松太郎の1話のキャストが発表されました。



松太郎: 松平健
南令子: 水谷優子

島田先生: 二又一成
西尾: 島田敏
社長: 荒井聡太
つる子、梅夫: 千葉千恵己
たけし: 森下由樹子
百合: 下地紫野
菊: 美馬利恵子
エイばあさん: 斉藤貴美子

 * *

脚本、シリーズ構成: 大和屋 暁
キャラクターデザイン: 小泉昇
美術設定: 行信三



浜村淳さんのMBSラジオ【ありがとう浜村淳です】からのピックアップだそうです。
アニメ松太郎の話題をしてくれてます。
ちょっとした裏話を披露してくれて、おもしろかったです。



マツケンさんの1回目の声の録音を終えての感想では
「好きな先生に裏声だしてあまえたり、怒った時には怪獣みたいな声をだしたり、
強弱をつけるのが、たいへんでした。疲れました。
このアニメをみて、お相撲さんになりたいといお子さんが増えてくれたらいい。」などの
お話されてました。

関連記事

拍手する

Category : 映像
Posted by akeru on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/568-9d048554
該当の記事は見つかりませんでした。
