あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

「漫道コバヤシ」にちば先生出演

(2014/4/16)

ちば先生のブログで発表されていましたが
漫道コバヤシ」に第9回ゲストとして、ちばてつや先生が出演されるそうです。

むう、しかしCS放送か〜〜!!!


漫道コバヤシ
第9号 ちばてつや全仕事 永久保存版スペシャル
2014/4/12(土) 22:00~23:00 CSフジテレビONE放映

第9回のゲストは、ちばてつや先生!
「あしたのジョー」「おれは鉄兵」「のたり松太郎」「あした天気になあれ」など、国民的名作を世に生み出した漫画界のリビングレジェンドが、ついに漫道コバヤシに降臨!
我らがケンドーコバヤシが仕事場を訪ね、制作秘話、知られざる裏設定といった、作品に関する話はもちろん、最近気になる漫画、知られざるプライベート、漫画家交友録まで質問攻め!
まさに永久保存版!60分丸ごと「ちばてつや」SP!


(2014/11/14追記)

再放映情報です。

漫道コバヤシ #9「第9号 ちばてつや全仕事 永久保存版スペシャル」
11/21 (金) 12:00 ~ 13:00 (60分)
フジテレビONE スポーツ・バラエティ (Ch.307)
関連記事

拍手する

Category : 映像
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says...""
丁寧なインタビューでよかったですよね。
聞き手が答えを予測しないように、質問していたのが、良かった様に思いました。
あと、色々調べていらして、ファンとしても嬉しかったです。
2014.04.24 04:00 | URL | #mQop/nM. [edit]
アオハル says...""
ケンコバのテンポ良く愛を感じる質問に、ちば先生から始めて知った制作秘話も引き出され、イラストコーナーではイラスト色紙4枚描かれ、その様子もしっかり見れました!まさに1時間たっぷりの永久保存番組ですね(^O^)
今年は新年早々不幸な目に遭いましたが、ちば先生と皆さんにお会いできるイベントに行ける機会が有ると良いですね!
2014.04.18 00:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/567-cefb9a78
該当の記事は見つかりませんでした。
