あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

のたり松太郎!アニメ化>暴れん坊力士!!松太郎(3.12声優にマツケンさんを追加)

のたり松太郎!アニメ放映のニュースです。
拍手からの情報ありがとうございました。

タイトルは「暴れん坊力士!!松太郎」
テレビ朝日4/6(日)
あさ6:30〜7:00放映

公式:暴れん坊力士!!松太郎

なにやら、松の声は…日本中がその名を聞けば耳を疑うであろう超大物らしい。
まさか力士じゃないよね・・・それは勘弁してくれ。

アニメ絵柄的には、力入っている感じです。
しかし・・・改めて1話の松って一応中学生だったの、すっかり忘れてましたよ!!!
(まあ3年留年してるけどね)



(3/12 追記)
松太郎の声優が「松平健さん」になることを発表されました。
たしかに、意外な大物人選!!
そういわれて、よくよくタイトルみたら
「暴れん坊・・・」ってついてたね(^^;)

とりあえず、どんな松太郎になるのか、楽しみです。
上品な声の方が、粗野な言葉を使うのとか
ちょっと好きwwwなので、うまくはまるとすごい、よさげでは〜〜?(^^)


マツケンさん、ちば先生のインタビュー記事はこちらに。
コミックナタリー
「松平健、暴れん坊力士に!「のたり松太郎」アニメで主演」


関連記事

拍手する

Category : 映像
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says..."松の声"
松の声優についての考察、ありがとうございました!
上げていただいた声優さん、すごい良い声なので
この方々だったらすごい耳得ですね(笑)

おっしゃるようにジョーは、俳優さんが声あてされて
結構成功しているので、そのようにうまくいくといいですね〜。
2014.03.06 15:46 | URL | #mQop/nM. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.02 03:08 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/562-ab56417c
該当の記事は見つかりませんでした。
