あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

夏にあしたのジョーふるさと祭り

浅草いろは会主催 あしたのジョーまつりが、開催決定。

浅草いろは会ショップメイト(いろは会商店街)で
「あしたのジョーまつり」が開催される。
あしたのジョーの主題歌を歌っている
”尾藤イサオ”さんのオンステージや、
丹下段平芸人のガンリキ佐橋のステージショーも行われる。

同時開催で浅草いろは会ショップメイト
サマーセールも実施されます。
セール期間:7月16日~7月21日

2013年7月20日
14:00 丹下段平芸人 ガンリキ
14:30 尾藤イサオ ガンリキ佐橋 ステージショー

関連記事

拍手する

Category : イベント
Posted by akeru on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

akeru says..."残念"
ぷーたろさん、ダヲスさん、書込みありがとうございます。
情報出している私ですが
自分も最近ちょっと、自由に時間がとりずらくて泣いております。
初の夏イベントなのに、残念。

ダヲスさん、行かれた感想を後日聞かせてくださいねー。
2013.07.16 21:11 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says..."少しだけ・・・"
夕方より用があるので、少しだけ参加します~。
2013.07.14 21:35 | URL | #EBUSheBA [edit]
ぷー太郎 says..."No title"
急すぎる…ばっちり仕事です(>_<)
佐橋さん尾藤さん、皆さんにお会いできず残念です(ToT)/~~~
2013.07.13 21:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/554-450624d6
該当の記事は見つかりませんでした。
