あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Posted by akeru on  | 

ダイハツ「タントカスタム」CMに矢吹丈登場

ジョー友さんからの情報ですー。
ありがとーございますーー!!!

ジョーのラストシーンをパロディ化したCMが
本日から放映されてます!
ジョー関連の話題が続いてますね〜。


公式サイト:ダイハツ「タントカスタム 「あしたのピラー」篇」


・・・・・・・製作メモより・・・・・・・

ちゃんと選ぼうぜ。タントカスタム。。
出演者は、矢吹丈さん、丹下段平さん、白木葉子さんです。
そう、今回はあの人気アニメ、「あしたのジョー」とのタイアップCMです!
あしたのジョーの名シーンである、最終回(第47話)
「青春はいま…燃え尽きた」をベースに、タントカスタムのセールスポイント
「広くてピラーレス」をかっこよく伝えています。

今回のCM制作でのこだわりは、セリフです。
CM中のセリフの数は「あしたのジョー」の世界観を大切にするため、
増やしたくありませんでした。
「タントカスタム(広くてピラーレス)」と「あしたのジョー」を最もかっこよく、
印象的にするため、複数パターンのセリフを検証しました。

ナレーターの方々の声の収録は、都内のとあるスタジオで行われました。
「ジョーよ!ジョーよ!」、「矢吹くん!」と叫ぶ声や、
ボクシングのゴングの音を耳にして、スタッフ一同、その迫力に圧倒されました。
アニメ好きにはたまらない、臨場感あふれあふれるナレーション収録となりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
声:あおい輝彦、佐橋大輔、世戸さおり

ダイハツの提供番組情報はこちらから

関連記事

拍手する

Category : 映像
Posted by akeru on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/545-b67e36ec
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。