あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

あしたのジョーを描いたキャラメルコーン登場

東ハトは「キャラメルコーン」のシリーズ商品として、
マンガ家が描いたパッケージの期間限定商品を3月25日からエリア限定で発売する。
エリアは順次全国拡大。

今回限定発売されるのは、マンガ家の川崎のぼる、ゆでたまご、ちばてつやが
それぞれ顔を描きおろしたパッケージの
「でっかい!キャラメルコーン3倍」3商品。


ちばてつや先生が描きおろしたのは、「でっかい!キャラメルコーン3倍・アップル味」
りんごの濃縮果汁を溶かし込んだ蜜をかけて、甘酸っぱい味わいに仕上げたという。

「ちばてつや」版は、関東・東北・甲信越地域で3月25日から、
北海道・九州・中四国地域で4月29日から、
関西・東海・北陸地域で6月3日からとなる。
130325_CARA_03_a.jpg


参考記事:マイナビニュース(3/1)


(3/11追記)
今回のパッケージについて
東ハトさんによると「パンチの効いた青年」を描き下ろしてもらったとのこと。
なるほど。個人的には、国松が大きくなったらこんな感じだな〜って思いましたよ。
味などの詳細は、こちらの記事に。

関連記事

拍手する

Category : グッズ
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says..."アップル味〜"
おお、入手されましたか〜!
私の近所のスーパーでは、また入荷されていたので
また買ってきましたwww
確かに、風味が強いスナックですよね、
ただ、お腹空いていると、なんとなーく
その風味に誘われて食べてしまいます〜!

>ジョーだけにあんなぷる

うおお、そこは気がつきませんでした!!
さすが!!
2013.04.06 15:36 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says..."パンチのきいた青年"
おかげさまでようやく手にいれました。
リンゴ味、もう少し甘さ控えめにして欲しかったですね。
ジョーだけにあんなぷるですね!\(^o^)/
2013.04.01 08:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/538-9bc2727d
該当の記事は見つかりませんでした。
