あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

トクホメッツコーラ、地下鉄丸の内線新宿駅で「あしたのジョーうちわ」配布!

(2012/7/18投稿)
トクホ「キリンメッツコーラ」はかなーーり売れているらしい。
そこで新たな宣伝として新宿駅に立体広告を展示!
そこで、あしたのジョーのCMイラストを使った、うちわを配布とのこと!
新宿駅にレッツゴーだよ(←昭和なかけ声)
〜7月29日まで。



徳島新聞7/18記事引用

キリンビバレッジ株式会社(社長 首藤由憲)は、今年4月24日(火)に発売された
「キリン メッツ コーラ」が大好評につき年間販売目標を当初の100万ケースから
6倍の600万ケースに上方修正いたしました。
これにあわせて東京メトロ丸ノ内線新宿駅地下通路に約15メートルの長さの
「キリン メッツ コーラ」の広告を展開いたします。

向かって左部では、約4メートルの巨大な立体ボトルが視線を釘づけに。
中央部からは、『あしたのジョー』の丹下段平のオリジナルメッセージが聞こえます。
声はお笑い芸人『ガンリキ』の佐橋大輔さんがこの広告用にアテレコ。

右部には、「キリン メッツ コーラ」オリジナルの『あしたのジョーうちわ』を貼り付け、
自由にはがしてお持ち帰りいただけます。

うちわのキャラクターは矢吹丈、丹下段平、白木葉子の3種で、セリフ違いの計10種を用意。

 この場所で、“立体+音声+グッズ貼付”の3つを組み合わせて
同時展開するのは初めての試み!
話題騒然の「キリン メッツ コーラ」ならではの広告展開です。
※毎日限定数貼り付け、なくなり次第終了となります。


展開期間  2012年7月16日(月)~2012年7月29日(日)
展開場所  東京メトロ丸ノ内線新宿駅地下通路(メトロプロムナード)

----------------------------
7/17 エキサイトニュース




(2012/7/30追記)

画像撮ってきましたーーー。
しかし、うちわは貼られているところ、見れたことありません!!!(笑)
佐橋さんボイスの段平さんが、様々な台詞で
コーラをお勧めしております。

CA3G1029-1.jpg
CA3G1025-1.jpg
CA3G1030-1.jpg


関連記事

拍手する

Category : イベント
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says...""
平日でも、貼付けて瞬殺なんですね(苦笑)
ジョー効果かは解りませんが、売上あがったり
広告も新規展開あったりすると、やっぱり嬉しいですね!
2012.08.02 13:51 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ぷー太郎 says...""
ウチワは、平日は16時30分、土日は、10時と16時30分の貼り付けでした。
平日行った時、貼り付け後瞬殺でした。
2012.07.31 03:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/520-342194c5
該当の記事は見つかりませんでした。
