あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

「東北観光博」の表紙にちばてつや先生イラスト起用

東北観光博の公式ガイドブックの表紙を
ちば先生のキャラクター達が飾っています。

東北観光博公式サイトから以下引用

手持ちでラクラク♪情報ぎっしり!
東北観光博の魅力が一目でわかるガイドブックが登場。
東北6県のおすすめイベントや見どころが満載!
東北出身の著名人へのインタビュー記事や東北各県の知事からのメッセージも必見です!


ガイドブックのPDFが、公式サイトからダウンロード出来ます。

関連記事

拍手する

Category :
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says...""
ジョー仲間からも、銀座に行ったお話を聞きました〜〜。
私は残念ながら、参加できずで、寂しい〜!!!
著名なデザイナーが手がけたジョー、どんなのだったのかな!!!
ほんと、残念。
2012.04.19 02:14 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ニャロ says...""
2012年もちば先生はますますご活躍ですよね。ファンとしては、ちば先生の作品に触れる機会が増えるのはとても嬉しいことです。

ところで、今三越と伊勢丹で「日本繁盛 大展覧会」というイベントが行われていまして、そちらで澁谷克彦氏が「あしたのジョー」をコンセプトにした作品を発表されてました。私は銀座三越のウィンドウ展示で見たのですが、ジョーは銀座の中心でもめっちゃ輝いていました★★★滅多に行かない銀座に行って本当に良かった…(TT)

機会がございましたら、是非!!長文失礼いたしました。
2012.04.17 07:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/513-9984e4b7
該当の記事は見つかりませんでした。
