あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

朝日新聞、3/31夕刊に講談社講堂の紹介

朝日新聞、3/31夕刊の「昭和史再訪」にて、
力石告別式の場所、講談社講堂の紹介が掲載されていました。
ちば先生のインタビューも掲載。

お知らせ遅くなってすみませんーーー。

CA3G0894.jpg

関連記事

拍手する

Category : その他
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says...""
最近、ちば先生の関連記事、を取り上げてくれる事が多いので嬉しいです!
講談社の講堂は、2002年、力石33回忌を再び開催しましたね。
2012.04.19 02:11 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ニャロ says..."記事紹介、ありがとうございます"
朝日新聞はジョーに関係する記事を結構載せてくれて、いい新聞ですね(^-^)

我が家でとっている新聞にも、見習ってほしいです!!
2012.04.17 07:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/512-3029beff
該当の記事は見つかりませんでした。
