あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

ジョーを接待できちゃうゲーム!ニンテンドー3DS「ガールズRPGシンデレライフ」

ちらっと噂には聞いていたけど、
どうやら発売日が近づいてきたらしい、
ので、ピックアップ~~。

LEVEL5製作のゲーム、
2012年3月8日発売予定ニンテンドー3DS専用ソフト「ガールズRPGシンデレライフ」にて
「超豪華コラボキャラ」として「矢吹丈」も登場。

シンデラレイフとは、仕事やおしゃれなど、女の子の生活を体験する「ガールズライフRPG」ゲーム。
オリジナルアバターを作成できるほか、仕事である接客から幸せと癒しをプレゼントしていく。

お客様として登場するキャラとして、多彩な作品とのコラボレーションが実現!
コラボキャラの声優は、実際のアニメーションを演じている方が担当とのこと!
つまり、ジョーはあおい輝彦さんが、演じてくれるということダワネ!

しかし、ゲーム画面みると、なんだかいわゆるお酒の席の接待だわさ(笑)
ええ??ジョーを落としちゃっていいんですか?!(笑)
うーん、対してジョーがどんな受け答えしてくれるのか、気にはなる(笑)


3DSお持ちの方、ぜひともプレイして
感想をお聞かせください~。

公式サイト「ガールズRPGシンデレライフ

(早期購入者特典:バタフライチャーム 付き)特典あり


特典なし

関連記事

拍手する

Category : グッズ
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says...""
おおお、もし入手されましたら
プレイの感想をぜひぜひ wwww!!
ジョーもそうですが、その他のラインナップ人も
すごいクセありますよね。
何気に大人向けゲームですが、それならなぜ3DS(笑)!
2012.02.28 02:30 | URL | #oXhXGzIE [edit]
えま says...""
ジョーがキャバクラ(?ですよね?高級クラブ?)に来るって、
どーゆーことよ?なコンセプトですが、3DS買ってしまおうか
と考えている自分がいます(笑)
他のコラボゲストのチョイスもカオスですよね…
というか、対象年齢高いゲームですわ、これ(笑)
2012.02.26 02:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/508-72ce3273
該当の記事は見つかりませんでした。
