あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

WOWOWで山下「あしたのジョー」TV放映

もうTV公開か~。はやっ!
とはいってもWOWOWです、
でもって、明日放映ですーーーー!
色々遅い情報ですみませんーーー。

山下版 あしたのジョー
1/21(土)よる9:00 WOWOWシネマ(初回放送)
1/22(日)よる7:45 WOWOWプライム

1/29(日)午後0:05 WOWOWシネマ
2/3(金)午後2:45 WOWOWシネマ
2/9(木)よる9:00 WOWOWシネマ
2/28(火)深夜1:15 WOWOWシネマ

同時にあしたのジョー劇場版(アニメ)も放映。
1/22(日)午後5:00 WOWOWプライム
2/27(月)深夜0:45 WOWOWシネマ



関連番組紹介みたら、
こんな映画もあったのね・・(苦笑)
ショー子のエロいい話
こっちもWOWOWで放映されるそうです。
思いっきり、そのマンマのパロじゃん(苦笑)!!!
R15指定なので、お子様禁止です(笑)

1/28(土)深夜1:15 WOWOWプライム

立て、立つんだショー、コ! セクシー女優・横山美雪がボクシングに挑んだH系コメディ。
刑務所でライバル・力石徹子に叩きのめされたヒロイン・翔子がリベンジに燃える!

とある犯罪で女子刑務所に収監された翔子は、刑務所内を牛耳る女ボス・力石徹子と対立していく。
徹子は女囚ながら所長の情婦でもあり、誰も手出しできないのだ。
やがて翔子は徹子と衝突するが、ボクシングで鍛えた徹子には手も足も出ず、
屈辱的な敗北を喫してしまう。
そんな矢先、翔子は食事係の元ボクサー・拳吉とネズミの先輩にボクシングセンスを認められ、
力石へのリベンジを誓ってボクシングの特訓に励む。
(2011年/日本/74分)
関連記事

拍手する

Category : 映像
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says...""
すみませんーー、WOWOWは今はもう契約していないのです。
ニュースだけ、ひっぱりました。
パロ映画の方は、レンタルもできるかと思いますが
内容は完全、お色気B級映画だそうです。
ネズミ先輩という点では、「マキバオー」なんかも思い出しますね。
(あれも一種のあしたのジョーパロですが(笑))
2012.01.23 16:15 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says..."ショーコ"
これはレンタルされてる作品でしょうか?
WOWOW見れないので見たらまた感想宜しくお願いしますm(_ _)m
2012.01.23 08:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/505-628d111e
該当の記事は見つかりませんでした。
