あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

伊瀬谷さんが35回日本アカデミー優秀助演男優賞に

1月16日(月)、東京・グランドプリンスホテル新高輪国際館パミールにて
記者会見が行われ、第35回日本アカデミー賞優秀賞が発表されました。

伊勢谷友介さん、見事「あしたのジョー」の力石で見事受賞!
やっぱりなあぁ、というのが、率直な感想です。
このまま最優秀賞もとってほしいです!

授与式は2012年3月2日(金)グランドプリンスホテル新高輪にて。


優秀助演男優賞
伊勢谷友介『あしたのジョー』
岸部一徳『大鹿村騒動記』
佐藤浩市『最後の忠臣蔵』
でんでん『冷たい熱帯魚』
松田龍平『探偵はBARにいる 』

関連記事

拍手する

Category : 人物
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says...""
ニャロさん>
レス遅くなってすみません!!!
本当に残念でしたね~、
一般の方の予想ではダントツだっただけに、無念!!!
逆に、一般的には伊勢谷さんが認められていた、ということですもんね。
とはいえ、ブルーリボン賞の方は、受賞されて
こちらは、よかったです。
2012.03.12 16:58 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ニャロ says..."日本アカデミー賞"
伊勢谷さん、惜しかったですね(TT)

しかし、力石役で魅せて下さったあの役者魂は、最優秀賞でなくても少しも色褪せることはないので、是非今後のご活躍に期待です(^-^)/
2012.03.07 07:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/504-cc45a36f
該当の記事は見つかりませんでした。
