あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

金山明博の世界 まんが・アニメ展、25日まで



昨日お知らせハガキきました。
が、もう始まっているよー\(☆o☆)/
もう自分は行けませんが、お近くの方はぜひどうぞ!

アットホームなギャラリーです。
あぁ、もう少し早く知らせて欲しかったよ~(わがまま)

12月15日から25日まで
10時から18時
(25日は16時まで)
新狭山駅ギャラリー麦
TEL 04-2954-7778

関連記事

拍手する

Category : イベント
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says...""
金山さんとのお話できて、最高でしたね~!!
ぜひ、ぜひ今度お話聞かせてくださいまし!!
今年もどうぞよろしくお願いします~~。
2012.01.01 16:41 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says..."素晴らしい個展でした。"
25日の最終日に行って来ました。
金山さんと沢山お話しが出来てステキな時間が過ごせました。

今回版権で使われたジョーVS力石の原画が販売されており、すでに売約済みでした。迫力の作画でした。

荒木さんのお話も沢山聞けました。
同い年で戦友とも。

金山さんの素晴らしい人柄に本当に素晴らしい時間が過ごせました。
2011.12.26 22:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/499-f11ba323
該当の記事は見つかりませんでした。
