あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

名古屋栄の三越にてちばてつや原画展開催

ちばてつや先生デビュー55周年を記念して
名古屋栄 三越にてちばてつや原画展開催だそうです。

2011年12月27日~2012年1月9日
AM10:00~PM8:00まで
入場料:500円(高校生以下無料)

詳細は
http://nagoya.mitsukoshi.co.jp/2011chiba/chiba.html

1/8(日)にはサイン会も開催されるそうです。

各日先着100名にポストカードプレゼント、
限定ショップでは、単行本未収録を集めた「ちばてつや落穂拾い集 てっちん」を復刻、販売されるそうですよ。

関連記事

拍手する

Category : イベント
Posted by akeru on  | 2 comments  1 trackback

-2 Comments

akeru says...""
BONさん

ブログ始められたんですね~。今度お伺いしますよー。BONさんの愛と誠エキストラ話も、色々聞きたいです。
2011.12.20 13:52 | URL | #- [edit]
BON says...""
お久し振りです。
サイン会…名古屋だけで、東京ではやらないのですかねぇ?

所でこのFC2のブログ。先月から使い始めたのですが
イマイチ使い切れずに苦戦中です。
akeruさんの様に機能的に上手く使いたいです。
2011.12.17 06:39 | URL | #bBmFigmc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
