あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

すっかり失念していましたが、ウェブサイトが消失しちゃうそうだ。

お知らせ来ていたのに、
すっかり忘れておりました!!

あしたのジョーWORKSとして、http://f1.aaa.livedoor.jp/~yabuki/にて
展開していました、本サイトですが、
2011年12月1日を持ってAAA!CAFEサービスを終了とのこと!
この期日をもって、サイトがなくなりま~~す。

全然、引っ越し先を手配していなかったので、
とりあえず、引っ越し先の確保だけしました。
こちらのデータをそのまま移動させる予定です。
現在は、場所確保のみでなにも掲載されておりません、更地です!!しばし、お待ちください。
引っ越し先アドレス:http://joeworks.web.fc2.com/

ということで、急にあしたのジョーWORKSなくなっても
驚かないでくださいまし。
データ移動で来次第、とりあえず新しい場所で、復活できると思います。

こちらのブログはまったり、営業続けております。

関連記事

拍手する

Category : 人物
Posted by akeru on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

akeru says...""
月さん、風ゥさん>
ご心配おかけしました。
とりあえず、場所だけ確保しておきました。
あとは、データそっくり移動するのみです。
すぐに復旧はできませんが、
今年中には、全部引っ越しできるようにしますね。
ブログは、このまま、この場所ですので
どうぞ、よろしくお願いします。
2011.11.29 16:22 | URL | #oXhXGzIE [edit]
風フゥ says...""
マッタリと復活願ってます。
2011.11.29 05:34 | URL | #- [edit]
月 says..."無理ない程度にまったり続けてくださいね"
あけるさん。ご無沙汰です。
ジョーファンにとってサイトが無くなることは残念ですが、ぜひブログでまったり続けてくださいね!
思いつくまま、更新ぼちぼち、まったりというあけるさんの表現は私自身も気の向くまま気質なのでとても好きな言葉です。
また色々とゆっくりお話したいですね(^^)
2011.11.27 23:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/496-d8412e5b
該当の記事は見つかりませんでした。
