あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

第2回あしたのジョーふるさと祭り

(9/27追記)
尾藤イサオさん、ライブは10/8 2時からに決まったようですねー。
今回は、どんな曲を歌ってくれるのかなあ。


で、個人的お知らせに来て下さった春さん、ダヲスさん、
ありがとうございました。
感想も本当にありがとうございます。
無事終了しまして、ただいま事後処理してますが
なんかこういうの苦手~~。
今度はジョーイベントでお会いしましょう~!!


(9/20記事)
もう日取りも近いのですが
まだ詳細は出ていませんね~。
とりあえず、公式サイトなぞ、リンクしておきます。

台東区いろは会商店街
第2回「あしたのジョーのふるさと祭り」開催決定!
期間:2011年10月7日(金)~9日(日)

ほていやさんのブログでもふれてますね~。

関連記事

拍手する

Category : イベント
Posted by akeru on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

akeru says...""
春さん>
お忙しいところ、ギャラリーまで来て下さって
ありがとうございました!!!感謝!!

そして、尾藤さんライブもお疲れさま!
一緒にあちこち廻れて、楽しかったです。
モバゲージョーの話もできて、よかったよ~。
カーロスジムで頑張ります(笑)
そのうち、この話も取り上げてみますね。

ダヲスさん>
毎回毎回、色々細やかなところを
フォローしてくださって感謝です!!
さすが、ジョーのふるさと、
ガヤの入れ方も、あの場ならではでしたね~。(苦笑)
御方のお酒の香りも(笑)困ったモンでした。
それでもライブ自体は、親しみいっぱいで
アットホームでよかったですね。

月さん>
こちらこそ、毎回身近な話をできて
ストレス発散?!させていただいてます!!
そして、あちこち歩きながら話したり、
皆で写真撮ったりすることができて
これほど、有意義な時間はないです。
ありがとうございます!

モコさん>
ライブでは気遣いくださり大変感謝ですーーー。
昨年は、人に埋もれてみたので
今年はすごくよく見えて、感激しました。
そして、貴重な用紙(笑)までいただき
さらに感謝感激です。
わいわい皆でジョーポイント見つけながら
歩いたのは、楽しいひと時でした。
また、そんな散策もしたいですね~。
こっちのキャンディーズは
一生、普通の女の子にはなれませんが
(ジョーオタクから卒業できません 笑)
末永く、よろしく!!

natsumiさん>
久々、ジョーイベントでご一緒できて
よかったです~。
駅でばったり会えて、運命感じたワ(笑)
お酒の方はいかがでしたか?
ぜひ、ご感想聞かせてください~。
また、ゆっくりお話できる機会を
もちたいですね~。
携帯の方に、ご依頼の件メールしておきましたので、
確認してみてくださいね~。
2011.10.11 20:05 | URL | #oXhXGzIE [edit]
natsumi says..."先日はお疲れ様でした"
こんにちは^^
先日のふるさと祭り、ご一緒させて頂いて楽しかったです。
どうも有り難うございました。
尾藤さんの生歌、素晴らしかったですー。
いつまでもお元気でがんばって頂きたいですね~。
久しぶりにジョー仲間の皆様と会いでき楽しかったです^^
また何かの折にはよろしくお願い致します。
2011.10.11 12:12 | URL | #- [edit]
モコ says..."第2回ふるさと祭り"
アケルさん、先日はお疲れ様でした!第2回目も豪華に尾藤さん登場で前回同様、熱く熱唱してくれましたね~
しかも、今回は、ぷちリングステージでのライブ!!良かったです^^しかし、あの近さでジョーを聞けるのは「ふるさと祭り」ならではの特権です!!もれなくオマケ(住人)も付いてきますが・・・(笑)そこは我慢!
^^ライブ後も色々な場所を紹介していただき感謝感激しました!!ありがとうございました!!あの場所で、キャンディーズも見れたし最高の一日でした^^第3回目も期待しましょう~!!
2011.10.10 17:20 | URL | #HDtfY67. [edit]
月 says..."楽しかったです"
昨日はお疲れさまでした!(公開です)
尾藤さんのライブも最高だったし、久しぶりに皆さんとたくさん話せてすごく楽しかったです。
あけるさんにはいつもいろいろとお世話になりまた楽しませてもらい、大感謝です!これからも妙な共通点を沢山持つもの同士、よろしくお願いします(^^)
2011.10.09 22:28 | URL | #- [edit]
春 says..."お疲れさまでした~<(__)>"
昨日は楽しかったですね~!◎^∇^◎
帰りの電車の途中までご一緒できて嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします八(´∀`*)
2011.10.09 22:16 | URL | #zlAQJbYM [edit]
ダヲス says...""
尾藤さんLIVEよかったですね!
ドヤ住民による絡みはチト辛かったですが(^^;)

色々と押しつけてしまってすみませんでした。
いつも大変助かってます。
ありがとうございました。
2011.10.09 17:10 | URL | #- [edit]
春 says..."(^人^)"
尾藤さんによるあの圧巻のジョーソング、今年もまた生で聴きたいですね!o(^-^)o


個展、制作から準備、接客、事後処理等々までお疲れさまです。
でもとても素敵でした。
ぜひぜひこれからも末永く続けていってくださいませ(^人^)

後日イベントでご一緒できるのを楽しみにしております<(^^)>
2011.10.03 01:17 | URL | #zlAQJbYM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/495-943bb775
該当の記事は見つかりませんでした。
