あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

カイジのお祝いにちばてつや先生も寄稿

拍手コメントからお知らせいただきました~。
ありがとうございます!
旬な話題いただいていたのに、
こちらでご案内するのが、遅くなってすみません!!


今週号のヤングマガジン(35号)に
「カイジ連載通算500回達成記念」特集記事が組まれております。
そのトップぺージにちばてつや先生が、
祝福コメント&イラストを
寄稿しているそうです~。

ざわ・・ざわ・・ WWW


そういえば
福本伸行先生はちばてつや賞の受賞者ですよね。
(確認してみたら第4回ちばてつや大賞を受賞でした。)
福本先生の漫画は、一度読んだら
なかなか止められない、ちょっとした中毒性ありますよね~。
すごい強烈。
アニメも現在、楽しく見とりますよ(笑)


お祝いページの画像発見~、こちら~。
http://matome.naver.jp/odai/2131047850006271501/2131211984632080503

関連記事

拍手する

Category :
Posted by akeru on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

akeru says...""
カイジは、ストーリーが面白いですよね~。
映画カイジ2もそろそろ公開されますね!
香川さんに加え、伊勢谷さんも出演するので、
ジョーファンにはちょびっと気になるキャスティングですね。

ちば先生が描いたカイジは
こちらでご覧になれますよ~。
http://matome.naver.jp/odai/2131047850006271501/2131211984632080503
2011.08.19 12:44 | URL | #oXhXGzIE [edit]
サクラ☆ says...""
akeruしゃま☆
「カイジ」お友達と映画観たことありまっす=^_^=
ちばてつや先生の描くカイジ君見てみたかったデス-(p_-。)
ジョ-っぽかったれすか?
2011.08.16 20:50 | URL | #- [edit]
akeru says..."こちらこそ感謝!"
ニャロさん>
いつも情報ありがとうございます。
カイジを応援するちば先生の自画像が
そっくりでしたね!!
ブログを拝見するとちば先生は、
今週、漫画甲子園、8/15日展、
湯前まんが美術館と、忙しそうですね~。
暑い中、本当にお疲れさまです。

ジョー山中さんも亡くなってしまい
今年は、残念な事も多いですが
ちば先生も無理されず、長くお元気でいてほしいです。
2011.08.09 12:19 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ニャロ says..."記事、有難うございますm(__)m"
いつも楽しく拝見させていただいてます。今回もカイジの件、書いて下さって有難うございました!!ちば先生の描いたカイジ君も素敵でしたね★その隣のちば先生の自画像も可愛過ぎでした(^-^)vそして、後輩の偉業にエールを送っているようなジョーも…( ´∀`)今後もお邪魔させていただきます。有難うございました。
2011.08.08 07:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/491-f1da2e26
該当の記事は見つかりませんでした。
