あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

あしたのジョーの携帯サービス

(7/16追記)
「モバゲー あしたのジョー」が全キャリア解放となったようです。
早速ゲーム開始ボタンをぽちっとしたが、
まだ未プレイです。
取り急ぎ、ご連絡まで~。

http://pf.mbga.jp/1200621


対応機種:
docomo:FOMA70X、90X、0X、0XB、0C 各シリーズ
au:win flah対応機
softbank:3G flash対応機



(7/6)携帯の話題を2点。

「あしたのジョー2」のきせかえツールを配信。

6月27日よりトムスが運営する携帯公式サイト「特選ch★アニ見ル」にて
「きせかえキット」のサービスを開始、
第1弾として「あしたのジョー2」のきせかえキットを
docomo、au、SoftBankの3キャリアで配信中。

【アクセス方法】
■URL:http://animiru.jp/
■docomo
メニューリスト→動画/ビデオクリップ→アニメ/特撮→「特選ch★アニ見ル」
■au
メニューリスト→カテゴリで探す→着ムービー→アニメ・コミック→「特選ch★アニ見ル」
■SoftBank
メニューリスト→着うた・ビデオ・メロディ→動画・ビデオクリップ→アニメ→「特選ch★アニ見ル」


************

NTTドコモ携帯電話向けの「あしたのジョー」ゲーム、
docomoユーザーに先行配信中。


「5月下旬、NTTドコモ携帯電話向けの「あしたのジョー」ゲーム配信」
を紹介しましたが、マイシスター(笑)がプレイした感想送ってくれました。

ファイル0148

「携帯のモバゲーにジョーのゲーム出来ていたから、やってみたよ。
内容はよくわからん・・が、イラストは本物だから見ると懐かしい」


・・・・ってこれだけかい?!(苦笑)

で、アプリの招待してくれたから
アクセスしてみましたら、
「docomoユーザーに先行配信中」とある。

ということは、今後他キャリアユーザーも
プレイできるかもしれませんね。

auなあたいは、とりあえずブックマークしておきました。



(7/9追記)
ゲームの案内文です。

「あしたのジョーの世界でチャンピオンを目指そう!
原作の中の1人の登場人物となり、
特訓やスパーリングで強くなろう!
ジョーや力石、カーロスと共に
遥かなるチャンピオンロードを突き進め」

関連記事

拍手する

Category : グッズ
Posted by akeru on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

akeru says..."No title"
2011-07-22 コメントの方へ>
いつも書込みありがとうございます~!
ジョーは、本当に永遠ですよね~~。
どんなに浮気(笑)しても、
絶対戻ってくる港のような存在です(笑)
‥‥自分、海の男気取りかよ(笑)

男性なのに、仕草も色っぽいし
追求し始めると謎な部分がザクザク出てくるし
いつまでも魅力の尽きない人ですよね。
2011.07.28 00:36 | URL | #oXhXGzIE [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.22 01:13 | | # [edit]
akeru says..."No title"
サクラ☆さん>
お、同じですね!
auにもジョー来て欲しいですね!

ジョーの横顔、ホレボレしますね~~。
あのすっとした鼻だちや
長めのまつ毛が、たまらんです。

単純にわりきれないジョー、
謎の多い男は、ミリョクテキv-238でございます。


春さん>
ゲームの簡単な内容紹介文も
追加しておきました。
丹下ジムの練習生、みたいな感じで
参加するのかな?って思いました。

と、したら是非、
ジョーからレッスンとか受けたいですよねv-10
2011.07.10 21:43 | URL | #oXhXGzIE [edit]
春 says..."ご無沙汰してます"
ジョーゲーム気になります!

akeruさん's シスターさんの感想、楽しいです(≧m≦)

私もブックマークしておきたいと思います♪
2011.07.08 22:24 | URL | #zlAQJbYM [edit]
サクラ☆ says..."No title"
akeruしゃまもauなンですね-
サクラもでっす。

ジョ-ってば横顔がカッチョイイですネッ=^_^=
5冊ほど、ジョ-本読みましたぁ
「1Q54」←ダヲスしゃんがおせ-てくれましたっ☆「あしたのジョ-の大秘密」「心理学概論」「宝島のあしたのジョ-」「あしたのジョ-占い」でっす☆

いっぱい読んだけどジョ-は謎だらけで、影があってステキでっす♪♪♪
2011.07.08 21:34 | URL | #U.GKHBDI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/489-5567a18b
該当の記事は見つかりませんでした。
