あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

シルシルミチルで段平は「たつんだジョー」を何回言ったか、検証してた

テレビ朝日の番組「シルシルミチル 2011/6/22放映」の「すぐ調べる課」にて
「あしたのジョーで「立て!立つんだジョー!」は何回言っているのか?」
検証していました(笑)

たまたま放映見られましたんで、
ちょびっと画像など撮ってみました。(笑)


1回目
あしたのジョー14話「KOゴングはまだか!」
CA3G0495.jpg


2回目
38話「史上最大の6回戦」
CA3G0497.jpg


3回目
49話「果てしなき死闘」
CA3G0499.jpg


4回目
ジョー2 11話「死闘の始まり…カーロスVSジョー」
CA3G0500.jpg

虫プロジョー、ジョー2通して
通算4回しか言っていなかった、というのが
番組の検証結果でした。

が、しかし!

CA3G0503.jpg

(笑)

まさかの一言というオチで、番組は終了でした~。
色々チャチャも交えつつ、楽しい内容になってました。
これを数えた、AD権田君が実はジョーファンだったなど(とくにカーロス好きらしい)
ファンとしたら、そういう所も嬉しかったですね(^^)


CA3G0501.jpg

CA3G0502.jpg

関連記事

拍手する

Category : 映像
Posted by akeru on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

akeru says..."No title"
こらこらこらー(笑)
あえて無視して、さらっとかわしていたのに(笑)

番組的には、4回しか言っていないので
ジョーは弱くなかった、ということで
まとめたつもりなのだと思います。
2011.07.06 00:46 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ひでじい says..."すぐ調べる課"
これもたまたま観ましたけどね、なんか1から2への繋ぎ部分の説明が無いのが気に喰わなかった。
権田君がカーロス好きなのが救いだったけど、そもそもの発端となった質問がなんか腹立った。
2011.07.03 03:00 | URL | #VjQ9cK9. [edit]
akeru says..."No title"
ダヲスさん>
ふふふ、さすがダヲスさん。
こちらの記録も貴重ですね~~。
こうした検証ものは、楽しいですね。

サクラ☆さん>
ちょっとでも様子が伝わってよかったよん。
ジョーがテレビに映るだけで、
テンション上がりますなあ~。
またなにかあったら、取り上げますね。

モコさん>
おお、明日はモコさんも参戦ですか。
楽しんできてください!!
かくゆう私も、明日は別イベントで
朝6:00!から出かけてきます~。
なにしとんネン!ですわ。ハハハ。

2011.07.01 22:37 | URL | #oXhXGzIE [edit]
モコ says..."No title"
お疲れ様です!いよいよオールナイトです!!アケルさん不在で残念ですが、しっかり見てきます!^^

2011.07.01 03:18 | URL | #HDtfY67. [edit]
サクラ☆ says..."No title"
サクラ☆も見損なって
しまったデス-m(__)mガクッ
見たかったぉジョ---(;O;)

でもakeruサンに、こうして魅せてもらって
\(^o^)/でっすありがと-ございましたっ☆
またジョ-報ヨロシクお願いしまっす(=^・^=)
2011.06.30 21:15 | URL | #- [edit]
ダヲス says..."No title"
私も以前検証しましたが、1&2で8回言ってます。
この番組見たかったです(^^;)
http://members.jcom.home.ne.jp/daoss/SAKUHIN/whatjoe/tate.htm
2011.06.27 20:30 | URL | #EBUSheBA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/486-aa97e5ec
該当の記事は見つかりませんでした。
