あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

PS3びっくりぱちんこあしたのジョー、プレイしてみた

びっくりぱちんこ あしたのジョー KYORAKUコレクション Vol.1びっくりぱちんこ あしたのジョー KYORAKUコレクション Vol.1
(2011/04/21)
PlayStation 3

商品詳細を見る


結局、ぱちんこも、パチスロも
イベントで体験打しかしないままでしたが、
ぱちんこの方が、PS3のゲーム化したので、
買ってみました。

全然、ぱちんこわからなくて
とにかく玉を打つ出すのを、ぼーっと見てしまい、
うっかりリーチ?時のボタン押しが遅れたりと
最初は、散々でしたが、
2~3回プレイしていたら、ちょっと理解してきました。

で、昨日久々にプレイしたら
どういう訳が、「大当たり」大連続で
あっと言う間に、18000位の出玉がたまってびっくりしたーー!

おかげで色々映像やリーチ成功画面とか
見れました。

(と、いっても最初からこれらの映像はディスクに収納されているので
見ようと思えば、いつでも見られるのですが、
とにかく、膨大!な映像で、とても一気には見られないのよ)

対戦者としてホセやカーロスなどは当たり前ですが、
権藤さんもいたのは、びっくりしたわ。
あと、応援メッセージ?みたいな差し込みがあるのですが
いきなり青山君が、ジョー2の声まんまで、応援してきたときは
ちょっと、うるっとしました(笑)

歌も、遠藤正明さんの「情熱ガンガン」以外に
世良政則さんが「あしたのジョー」歌ったり、
サンプラザ中野さんも歌っていて、へ~、って色々感心しきりでした。

(そういえば、ぱちんこ店で売っていたらしい?、←すんません、色々情報曖昧で。
ぱちんこ あしたのジョーORIGINAL SOUND TRACK」に収録されていましたね。)

曲紹介>
あしたのジョー(40th anniversary)/世良公則
ぱちんこ あしたのジョーOST 傷だらけの栄光 40th Anniversary Version 世良公則



それでもまだ、トロフィーは45%。
まだまだやらねば、ならないらしい(笑)。

びっくりぱちんこ あしたのジョー KYORAKUコレクション Vol.1 トロフィー一覧

************
こちらは、パチスロのOST

パチスロ あしたのジョー Sound Collectionパチスロ あしたのジョー Sound Collection
(2010/04/21)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る
関連記事

拍手する

Category : グッズ
Posted by akeru on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

akeru says..."レス遅くなりました~~!!!スンマセン!!"
ダヲスさん>
若本さん、そういえばちょっびーっと、
あの言い回しのニオイありましたね(笑)
パチスロもやってみたかったです~~~!
あのダヲスさん渾身のOPも見たい。

風フゥさん>
うわー、ほんとそうかもです!!
実は、後日また大当たりを期待してプレイし始めたら、
すっかりすってしまいました~(笑)
ホントにお金かかっていたら、
笑い事ではすまなかったですね~ www

サクラ☆さん>
いやーー、若いお嬢様には
おすすめしたくないですよ~、ぱちんこ場は~v-356
タバコはほんと、よくないです。

このゲームはPS3ゲームなので、
PS2ではプレイできないです、残念です。

ただ、以前PS2ゲームとして
コナミ「あしたのジョー ~まっ白に燃え尽きろ!~」
カプコン「ジ・アニメ・スーパーリミックス あしたのジョー2」
が出てました。
こちらなら、遊べると思いますよ~。
逆に我が家はPS2ないので、遊んだことないのです。
もしプレイできたら、感想聞かせてくださいね~。


2011.06.26 21:28 | URL | #oXhXGzIE [edit]
サクラ☆ says..."No title"
akeruしゃま☆
サクラもパチンコしたことないンです-
おっつあんパパリンに連れて行ってとおねだりしてるンですが
タバコの煙しんどいし。。。
あのあのぉ~
PS2しかないンですけど、このジョ-v-238のゲ-ムでケますか?
ジョ-☆ホントにカッチョよいですネ-(=^・^=)
2011.06.23 19:19 | URL | #- [edit]
風フゥ says..."No title"
パチもスロもアケルさんの様に無欲が良いんですよ。
2011.06.17 19:11 | URL | #- [edit]
ダヲス says..."羨ましい"
持ってても未だにプレイ出来ず。
PS3欲しいなぁ。

金も確か若本さん新録でしたね。
すっかり今風のしゃべり方になってますよね(^^;;

パチスロはPS3化されないのかなぁ(^^;;
2011.06.17 17:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/484-74ba5dbb
該当の記事は見つかりませんでした。
