あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

山下智久ジョーの「映画あしたのジョー」DVD&BD8/19発売決定!

昨今は映画のメディア化、ものすごい早さですね~。
2月公開された山下ジョーの映画「あしたのジョー」も
DVD、Blu-rayで、2011年8月19日 発売です~。
それぞれ、特典ディスクのつくプレミアムバージョンと
スタンダードバージョンと発売されます。

また、あしたのジョーグッズ公式サイトから購入すると、
TBS限定アイテム『あしたのジョー』劇中使用モチーフ ボクサーバッグ がつくらしいです。


去年の今頃は、絶賛泪橋の屋外セットで撮影中でしたね~。
早っ!



あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]あしたのジョー プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
(2011/08/19)
山下智久、伊勢谷友介 他

商品詳細を見る

内容紹介
運命の出会い、宿命の対決。DVDで目撃せよ!

★「あしたのジョー」の全てがわかる!豪華特典ディスク付き!
★初回限定封入特典!ポストカード(5枚)&「あしたのジョー」特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

【商品仕様】
◆本編ディスク ◆
131分/片面2層/シネスコサイズ
<音声>1.ドルビーデジタル5.1chサラウンド 2.ドルビーデジタル2chサラウンド
<字幕>日本語字幕
【映像特典】特報・予告編・TVスポット集

◆特典ディスク◆
メイキング/イベント集/山下・伊勢谷・香川による映画公開記念座談会/トップアスリートvs「あしたのジョー」/
エンドタイトルバック・ノークレジット/インタビュー集/クランクアップ集/原作者インタビュー/「あしたのジョー」VFXの世界(予定)


【封入特典】ブックレット
【初回限定封入特典】ポストカード(5枚)、「あしたのジョー」特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ





あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
(2011/08/19)
山下智久、伊勢谷友介 他

商品詳細を見る

内容紹介
運命の出会い、宿命の対決。DVDで目撃せよ!

【商品仕様】
◆本編ディスク◆
131分/片面2層/シネスコサイズ
<音声>1.ドルビーデジタル 5.1chサラウンド 2.ドルビーデジタル2chサラウンド
<字幕>日本語字幕
【映像特典】特報・予告編・ TVスポット集




あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)あしたのジョー <Blu-ray>プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
(2011/08/19)
山下智久、伊勢谷友介 他

商品詳細を見る

内容紹介
運命の出会い、宿命の対決。Blu-rayで目撃せよ!

★「あしたのジョー」の全てがわかる!豪華特典ディスク付き!
★初回限定封入特典!ポストカード(5枚)&「あしたのジョー」特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

【商品仕様】
◆本編ディスク(Blu- ray)◆
131分/片面2層/シネスコサイズ
<音声>
1.DTS-HDマスター・オーディオ5.1chサラウンド
2.リニアPCM5.1chサラウンド
3.ドルビーデジタル2chサラウンド
<字幕>日本語字幕
【映像特典】特報・予告編・TVスポット集

◆特典ディスク(DVD)◆
メイキング/イベント集/山下・伊勢谷・香川による映画公開記念座談会/トップアスリートvs「あしたのジョー」/
エンドタイトルバック・ノークレジット/インタビュー集/クランクアップ集/原作者インタビュー/「あしたのジョー」VFXの世界(予定)

【封入特典】ブックレット
【初回限定封入特典】ポストカード(5枚)、「あしたのジョー」特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ





あしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディションあしたのジョー <Blu-ray>スタンダード・エディション
(2011/08/19)
山下智久、伊勢谷友介 他

商品詳細を見る

内容紹介
運命の出会い、宿命の対決。Blu-rayで目撃せよ!

【商品仕様】
◆本編ディスク(Blu-ray)◆
131分/片面2層/シネスコサイズ
<音声>1.DTS-HDマスター・オーディオ5.1chサラウンド 2.リニアPCM5.1chサラウンド 3.ドルビーデジタル2chサラウンド
<字幕>日本語字幕
【映像特典】特報・予告編・TVスポット集




【スタッフ&キャスト】
山下智久 伊勢谷友介 香里奈 香川照之
勝矢 モロ師岡 西田尚美 杉本哲太 倍賞美津子 津川雅彦
原作:高森朝雄・ちばてつや(『あしたのジョー』講談社刊) 脚本:篠絵里子 監督:曽利文彦 主題歌:宇多田ヒカル
※ ジャケットデザイン、仕様、特典等は予定です。変更になる場合がございますので、ご了承ください。

発売元:TBS・講談社 販売元:東宝
(C)2011 高森朝雄・ちばてつや/「あしたのジョー」製作委員会


公式サイト
関連記事

拍手する

Category : 映像
Posted by akeru on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

akeru says..."No title"
2011-06-03 投稿の方>
ジョーハンチング、なかなかかわいいですよv-291
ダメージは、実際のジョーのものみたいに
入っているわけではないので、
(すり切れたりはしてないですよ~)
普段使いでも大丈夫です。
未来のカレ用に、ぜひ?!?!v-290

モコさん>
ようこそ、ようこそwww
掲示板と違って、書込みしにくかったみたいで
ホントにすみません。

帽子お店でゲットされたんですね!
布がたっぷりあるので、
ふくらみやすいですね~。
帽子は、深くかぶるのが好きなんで
私は、ピンポンパンスタイルになっとります(笑)
モコさんは、ジョーのように
颯爽と被ってくだされ~。
2011.06.08 18:50 | URL | #oXhXGzIE [edit]
モコ says..."No title"
先日はお疲れ様でした!やっとこ来れました(笑)

帽子情報ありがとうございました。キャスハンチング、自分もお店まで行って購入しましたよ~^^

お店で被ってみると・・・キノコでした(笑)鏡に映る自分をハニカミながら即購入決定!!

あのタイプは女性の方が似合いそうですね!
2011.06.07 20:05 | URL | #HDtfY67. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.03 20:07 | | # [edit]
akeru says...""
サクラ☆さん>
おお、早速予約されたんですね。
私は、ブルーレイのプレミアム・エディションを
申し込もうと思っています~。
ブルーレイディスク買うの、初めてだよーーん!!v-221
楽しみです!

ダヲスさん>
ディスク届いたら
エキストラの皆様探しに、燃えそうです(笑)
どなたが、一番映っているかな?
ああ、羨ましい~~~!!v-10

2011-05-23 15:21の投稿の方>
おお、すでに予約されましたか!
皆で通い詰めましたよね~、
濃い初夏のあの頃でした。
本当に楽しかったです。
また、お話しましょうね~~~~!!v-218
2011.05.24 01:41 | URL | #oXhXGzIE [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.23 15:21 | | # [edit]
ダヲス says...""
エキストラで頑張った皆さんをDVDで細かく探すべし。(^^)
後楽園ホール(川崎での)は観客側が暗すぎて映画館ではエキストラ判別不可能でしたね(^^;)
2011.05.21 20:21 | URL | #EBUSheBA [edit]
サクラ☆ says..."山Pジョ-♪"
akeruサマ=^o^=
「あしたのジョ-」プレミアム・エディション2枚組っ☆
予約しましタ~☆
みなみなサマはどのタイプを予約されたンでしょ-?!
akeruサマはどれにしたンですかぁ?

山Pジョ-、こんなに早くお家で観れるなンて感激でっす♪

2011.05.20 22:25 | URL | #U.GKHBDI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/475-4db77eb7
該当の記事は見つかりませんでした。
