あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

5月下旬、NTTドコモ携帯電話向けの「あしたのジョー」ゲーム配信

どういった内容か、具体的にはこれからと思いますが
NTTドコモとMobageがサービス連携し、
iモード端末およびスマートフォン利用者限定の「Mobage for ドコモ」の
サービスを開始とのこと。

5月下旬に先行配信で、iモード携帯電話向けの「あしたのジョー」が
出るそうです。

「矢吹丈、力石徹など、原作キャラクターが所属するボクシングジムに入門して
、世界チャンピオンを目指すゲーム。
ゲーム内には、漫画で描かれた名場面も登場」

WirelessWire News:
2011/4/25/DeNAとドコモが提携、Mobageのコンテンツ先行配信

関連記事

拍手する

Category : グッズ
Posted by akeru on  | 2 comments  1 trackback

-2 Comments

akeru says...""
私もi-modeじゃないので、お試しできません~(笑)
どんな内容なのか、具体的に発表されていないので
気になりますね。

PS3のぱちんこあしたのジョーは、
コツコツプレイしていますよ。
‥‥と、いっても、未だ、プレイのこつが掴めず、
だらだら、といった方が正しいかも?!
激闘モードが始まると、遠藤さんの歌がガンガン流れて
テンションはあがりますねー。
そういえば、このゲームはPSトロフィー対応していたので
意外で驚きました。
2011.05.14 20:54 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says..."どこも"
ジョーはi-modeのみでスマートフォンはキティちゃんな様ですね。
softbankなので残念です・・・。
2011.05.09 06:56 | URL | #EBUSheBA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/472-92f1113f
あしたのジョーの携帯サービス
携帯の話題を2点。 「あしたのジョー2」のきせかえツールを配信。 6月27日よりトムスが運営する携帯公式サイト「特選ch★アニ見ル」にて 「きせかえキット」のサービスを開始、 第1弾として「あ...
該当の記事は見つかりませんでした。
