あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

実写ジョーイラスト祭り←ひとり祭りから昇格(笑)

こそこそひとりで踊っておりました
実写ジョーひとり祭り。
風ゥさんの参加で、「実写ジョーイラスト祭り」
に昇格いたしました?(パチパチ)

img013.jpg
風ゥさん
「伊勢谷さんのアッパーのシーンで良いカットがあったので、
私なりにまた描いてしまいました。ぺこり。
とりあえずデッサンだけですが、送ります。」
画像クリックで拡大されます。

渾身のアッパーが炸裂!
なかっこいい瞬間ですね?!


ということで、せっかくなんで
今までのイラストも、まとめておきておきまーす。


また、実写ジョー関連イラスト、もしくは
漫画、アニメのジョーイラスト描いてみた、
祭りに参加してみたい、という方いましたら
こちらに画像添付して送ってください。
numa716c☆auone.jp
(☆を@に変えてメールしてください。)

Category :
Posted by akeru on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/461-284a81aa
該当の記事は見つかりませんでした。
