あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

ちばてつや先生お誕生日

72歳のお誕生日おめでとうございます。
ちょうど、お昼の番組「PON」のタッチのお天気コーナーで
取り上げていました。

二人とも、ジョーと段平のコスプレをして
映画のCMなども紹介していた。
最後は、力石をギャグで倒せ、というネタで
しめてましたが、すぐにギャグが尽きてしまい、
相変わらずグダグダで、楽しかった(笑)

**

今年のちば先生の年賀状はジョーでした。
毎年、干支にちなんだ賀状だったので意外!
これは、やはり映画を意識して?

先生のブログにアップされている画像は、
先生の姿絵でしたが、今年はジョーはファン用に作ってくださったのか??
ともあれ、先生、年賀状ありがとうございます、嬉しいです!!!!

CA3G0395.jpg


そんでもって、世の伊達直人さんにも、敬意を!

(うちのツレは、伊達直人と聞いても、すぐに解らなかったんすよ!
これは、同年代として由々しき問題っす)

関連記事

拍手する

Category : 人物
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says...""
ジョーの年賀状は嬉しいですよね。
ダヲスさん今年もよろしくお願いします(^O^)

ジョー以外も色々増えてますね。伊達直人もびっくりしているに違いない!
2011.01.13 17:37 | URL | #- [edit]
だをす says..."おたんジョーび"
ちば先生、おめでとうございます!
今年の年賀状はジョーファン用かな?と同じく思いました。

例のプレゼント、矢吹ジョー名義もあった様ですね。(^_-)
2011.01.11 20:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/451-1e37bdf1
該当の記事は見つかりませんでした。
