あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

勝手に描いちゃうよ、一人祭り その6

何度か清書しているうちに、最初の表情がなくなっちゃったわー。
描きだしたときの意図が、ちょっと薄れてしまったけど
色は満足できたので、一応ペタリしておく。

15_20101226005813.jpg

(横長ではみ出ちゃった。画像クリックで拡大されます)


今ちょうど、録画しておいた「アカデミーナイト」見ながら
作業しているのだけど、
山下君のお顔、随分明るくなったね。

伊瀬谷さんは、映画が決まったときのお顔から比べると
迫力が増した気がする。


自分があしたのジョーに巡り会ってから、早数十年。
人生の全てが決まったとも思えるので
そうした人が一人でも増えたら、それだけでも
自分にとっては、嬉しいことなのかもしれん、
と思うこの頃、です。

関連記事

拍手する

Category :
Posted by akeru on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/446-4affc80f
該当の記事は見つかりませんでした。
