あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

ちば先生のレポ

遊佐浩二声にはまっている今日この頃。
「方言恋愛2?京都府」すっごいいいよーーー!
萌だえる!!


は、さておいて‥‥‥



今週のマガジン(4,5合併号)は、ちば先生のレポ漫画が載るということで
買ってきました。

でも1Pなのね。
漫画というよりは、エッセイでした。
でも、さりげなく出演者をジョーや力石にしているあたりが
ナイス!でございます。

しかし、うっかり笑ってしまったのが‥‥‥これ!↓

CA3G0387.jpg

いや、良いシーンなんですよ。
コメント読むとジーンと来る感じなんです。
でも先生の忠実な描写に、その無意識の気持ちを感じちゃった次第??。


全然関係ないけど、巨人の星/花形篇ちょうど最終回だった。
アニメのあの有名な荒木画を思い出す、見開きカットで終焉でした?。

関連記事

拍手する

Posted by akeru on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

akeru says...""
またまた情報ありがとうございます。
読ませていただきましたが、つくづく現代設定にならなくて
よかったーーーっと思いました(苦笑)
いやもー、そこまでするなら、あしたのジョーにしなくていいと思うのです(^^;)

なかなか、率直な感想でしたので、おもしろかったです!
かなり色々ネタばれ寸前?!な会話もドキドキしました(笑)
ぺたりしておきますー。
http://studiomog.ne.jp/scrap/index.html

---------
ダヲスさん

そうそう、ジョーじゃなくて、丈ですね、タケです(笑)
ひっかけ、おわかりいただけて、嬉しい(笑)

あ、今、2時からの王様のブランチにジョーネタでるみたいです。
って、今ここで、言っても間に合わないかーー!!
すんません!!
2010.12.25 13:45 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says..."ですね~。"
ですね~!かなり意識してますね!ズボンジョー、じゃない、ズボン丈!

巨人の星、以外な終わり方でしたね。
やはりあの荒木作画は偉大・・・という感じでした。
2010.12.24 22:52 | URL | #EBUSheBA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.24 20:54 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/445-06697cc0
該当の記事は見つかりませんでした。
