あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

FRaUにあしたのジョー記事

銀魂DVDの特典封入フィルムは
鉄子とにーさんととーさんの縁側ロングショットでした‥‥。
なんか、微妙な部分だ‥‥。
まあ、雑魚侍とかよりはいいのか?!
友達は神楽だったと聞くと、やっぱり残念感が!!!


というのは、おいておいて。

「FRaU」
2011/01月号にて謎の一文字発見。
「水晶玉子『あしたのジョー』パンチ占い」
なんだろう、タイアップ企画かなにかかな?。
http://www.zassi.net/mag_index.php?id=319


あと、FRaU の編集部情報によると、
あしたのジョーのガイドブックが1月29日発売されるらしい。
来月発売のFRaU 2月号では、山下君も取り上げられるらしいし、
講談社なので、ジョー関連記事なのかな??
1/12発売です。

関連記事

拍手する

Category :
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says...""
どもですー。
先ほど、用事ついでに見てきましたよ~。
見開きでジョーのパンチを、漫画から引用し紹介しながら、
それに占いを当てはめている感じ?でした。
ちょこちょこと、映画のキャストの紹介も差し込んだ内容になってました。
2010.12.20 14:42 | URL | #oXhXGzIE [edit]
春 says..."ご無沙汰してます"
FRaUはたまに読むのですがこれは見逃してました。
さすがakeruさん、いつもチェックお早いですね!

「水晶玉子~」どんな内容のものなんでしょうね?
ガイドブックだけでなく、その占いのほうもちょっと気になっちゃいます(^m^;)

2010.12.19 06:05 | URL | #zlAQJbYM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/443-be90a406
該当の記事は見つかりませんでした。
