あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

ブログ収集

実写ジョーの試写会招待が、掲載されたマガジンが発売された水曜日。
その晩、高校の後輩から「ジョー実写化なんですね?!」とメールきた。
個人的には、「え?今頃の反応!?」と思ったが
一般的な方々には、そんなもんなのかもしれん。
こっちの方が異常なのよね、きっと(笑)

そんな時期のせいなのか、
ジョー発言をされる、意外な方のブログを見つけることができたりした。


AZU WORLD 「12/9 あしたのジョーと宇宙戦艦ヤマト」
こちらは、力石の声優、仲村秀生さんのご息女。
ご自身も俳優、声優、jazz singerと多彩な活躍されている才女!


『あしたのジョー』業務試写会
こちらは、ズバリ試写会の感想も書かれたブログです。
映画のスポンサー関連の方の感想みたいです。


どちらも情報提供優先で、こちらの感想も記載することなく
ペタリ状態で申し訳ない。
とりあえず!

関連記事

拍手する

Posted by akeru on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

akeru says..."気になる感想"
こちらの試写会の感想は、ファンにとってはかなり気になる発言されているなあ‥‥。
今から心臓が持ちそうにない‥‥‥。
は、早く見せてくれー!!!

http://ykawa74.at.webry.info/201012/article_5.html
2010.12.13 21:34 | URL | #oXhXGzIE [edit]
akeru says...""
いつも情報をありがとうございます!
こちらの情報は、表に貼っても大丈夫だと思うので
ぺたり、させていただきますね。
本当に、情報キャッチが早いですね~!!
教えていただいて、恐縮しております。
http://www.mb-jp.com/nikki.php?page=2#a001390

ダヲスさん>>
やはり良い感想を聞けると、ファンとしては嬉しいです。
早く自分の目で、耳で聞いて、感想書きたいですね~。
試写会、当たりたいですね~~~!!
2010.12.12 01:21 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says..."映画の評判"
なんか、映画の評判いいですよねぇ!
試写でいち早くみたいですねぇ・・・。
2010.12.11 18:12 | URL | #EBUSheBA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.11 00:13 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/441-ccbe743c
該当の記事は見つかりませんでした。
