あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

実写あしたのジョーと東芝のコラボ

どかーんとイベントやタイアップが動き出しましたね、山下版あしたのジョー!

すでに話題の東芝「dynabook」とのコラボCMは、公式サイトでも紹介始まりましたね。
TBS系列のみでの放映らしいので、公式サイトでの放映スケジュールは、
チェックされた方が安心ですね。


また、赤坂サカスにてイベントも開催されるそうです。
--------------------------------------
2001年12/18(土)/19(日)
赤坂サカス SACAS広場イベントステージ

スペシャルTV CMや映画プロモーションビデオなどの放映があるらしい。
--------------------------------------

おっと、19日は薄桜鬼のイベント行くから(笑)
18日にいってくっか?。ヾ(●^▽^●)ノ

そうそう、dynabookのチラシで、山下ジョーを使っているものも出ているそうです。
イベント会場でもあるかな?
それとも、さっさと家電店に行った方がいいかな?

東芝「dynabook」とあしたのジョーコラボ:公式サイト


そういや、舞台挨拶試写会などの、
雑誌でもろもろ募集始まりましたね?。
なんか、狭き門状態そうだなあ?。しくしく。

関連記事

拍手する

Category : イベント
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says...""
どもですーー!ダヲスさん!
チラシいただけるんですか!うわ、いつもありがとうございます!
18日ですが、家の用事の合間をぬって出かけるかもしれないので
当日になるまで、ちょっと予定がはっきりしないのです‥‥。
すみません!!
ダヲスさんの時間目安は決まっていますか?
うまく合わせられそうでしたら、連絡します!!
2010.12.10 12:54 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says..."チラシ"
DynaBookのチラシ、差し上げます!
自分も18日参加です!よろしくです。
2010.12.09 22:22 | URL | #EBUSheBA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/440-aa4e3d22
該当の記事は見つかりませんでした。
