あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

勝手に創作画その4と映画宣伝看板

13.jpg

果てしない空想の世界??。
一応今回は、映像ショットのポーズを見ながら
表情は勝手に空想しました。
こんな激しいジョーも希望。




さて、ジョーの前売りチケット買ってきましたよ?。
渋谷の映画館には、ずらーっとでっかい看板が並んでいて
壮観でした。

ついでにヤマトも見てきたよ(笑)
なので、ジョーの予告をでっかい画面で見られました。
ヤマトは、アナライザーが超ウケました。

ジョー友情報で、来週発売の週刊少年マガジン2・3号から、
映画公開へ向けて特集が組まれるそうです。
ちば先生の泪橋、ドヤ街レポ漫画とか
山下君らとの対談なども掲載していくらしい。
先生のブログでも、試写会後役者さんらと対談したってあったから
これかもしれませんね。

CA3G03340001.jpg

関連記事

拍手する

Category :
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says...""
そうですね~、
今はなき渋谷パンテオンでよくイベントしていましたよね!
画像の映画館は、ヒューマントラストシネマ渋谷です。
明治通りを表参道に行く途中にあります。

なにやら「あしたのジョー」と東芝のパソコン「dynabook」が
コラボレーションしたCMが完成したらしいですね?
近々公開されるのかな?

そういえば、実写ヤマトでは
冒頭から音楽は、アニメ時代の宮川さんのヤマトが
ばんばんかかって、それでかなり気分盛り上がりました。
ジョーも力石のテーマとか、そのまま使ってくれたら
いいのに~って思いながら鑑賞してました、フフ。
2010.12.03 22:54 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says..."渋谷"
考えてみたら、渋谷も聖地ですね!
ジョー2公開の際、限定チケットや、その後のリバイバル、ハーモニー画展示・・・多数。

葉子の立て看板もあったんですね!
今度行ってみたいです。どの劇場ですか?

山Pジョー!逞しいですね!ラスト?のバカヤローを彷彿します!
2010.12.03 07:33 | URL | #EBUSheBA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/439-2d421b4c
該当の記事は見つかりませんでした。
