あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

勝手に創作‥‥なんだかんだとその3

12.jpg

さーて、ますますどこのダレベエです。
想像夢想甚だしいですが、
まあ、映画を見たら変わって行くだろうから
それまでの自分祭りつーことで。
軽やかな感じつーか、すばしっこい感じではねまわる初期のジョーのイメージで。

今日30日は関係者試写会らしいね!
そして1日は前売り券の窓口発売も開始!
あっという間でしたね。

関連記事

拍手する

Category :
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says...""
春さんありがとう~!
ふるさと祭り楽しかったね。オフ会もかなりの盛り上がりで、沢山話も聞けて、満足一杯でした。(^O^)
次また、会えるのを楽しみにしてます!
2010.12.01 09:57 | URL | #- [edit]
春 says..."どうもです~(^O^)/"
ジョーふるさと祭りでは大変お世話になりました。
とても楽しかったです!
ありがとうございましたm(__)m

akeruさんによるジョー創作シリーズ、いつも楽しみにしております♪

しかしもう明日から前売り券発売とは…。
ホント早いものですね~( ̄▽ ̄;)
2010.11.30 09:15 | URL | #zlAQJbYM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/438-8b436b24
該当の記事は見つかりませんでした。
