あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

段々なにを描いているのかわからなくなった‥‥

久々に前回ペンとったら、モーレツに描きたい病が発生。
もー、資料少ないし、いいじゃん想像で!の
自由精神で描きだしたら
もうなにを描いているのか、わからなくなってもうた‥‥‥。

なので、ただのオリジナル絵と思ってください。


/追記/
あしたのジョーWORKSの方のトップ画像も差し替えましたー。
こっちは、素直に矢吹です。

拍手する

8.jpg

映画のあの少年院の服、なんか素朴でかわいいよな。
と思って描いた。のに、服ほとんど描いてないな。

9-3.jpg

ドヤ顔の生意気な顔を描こうとして、
あれ?いつのまにか、どこの野郎だよ‥‥‥。
あれ、グローブもちょっとでかいか?
10オンスくらいにみえますな‥‥。
あれ?
あれ?
関連記事
Category :
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says...""
コメントありがとうございます!
なんと、雰囲気ありますか?
そういってくださると、有り難いです。
転載や、勝手な加工などされないで
個人的に保存されるだけでしたら、
お持ち帰りいただいても大丈夫です。(^^)
2010.11.29 20:51 | URL | #oXhXGzIE [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.29 12:18 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/436-95374828
該当の記事は見つかりませんでした。
