あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Posted by akeru on  | 

山下ジョーぽく‥‥

12月1日より全国の劇場窓口にて発売される『山下版実写あしたのジョー』の前売り券に、
ちばてつや先生が約40年ぶりに描き下ろした「ジョーVS力石」のポストカードがつくそうだ!

山下くんの矢吹丈、伊勢谷さんの力石徹の姿を収めたポストカードを
合わせた3枚の「『あしたのジョー』プレミアムポストカードセット」の特典になるとのこと。

シネマトゥディ2010年11月20日記事

以前先生のブログで、ちらっと製作の様子が写っていましたね?!!!
二人のスチール写真をもとに、描かれたそうで
見ていたら、自分もむくむくとジョー描きたくなってなってきましたよ??。



って、せっかくなんで
山下ジョー‥‥‥‥ぽい感じで描いてみた。
自分、似顔絵だめなんで、似てねえ!!と思っても許してね。
資料なく、ほんと頭の中のイメージだけで描いたのでね。
(↑言い訳ながっ!)

拍手する

7-1.jpg

(ちょっち手直しして再アップしちゃった)

ということで、実写ジョーももうあと少しなんだね?。
エキストラやら、泪橋のロケ見学やらあった
あの熱く、暑い日射しの頃が、うそのようだ………

ああ、そうかー、
この感覚って、
ギラギラ太陽のもとで行われた、
少年院の初めてのジョー、力石戦を
思い出す感じに似ているかも。
関連記事
Posted by akeru on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/434-b309f49e
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。