fc2ブログ

あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

ジョー映画主題歌ちら?っと感想

昨日は実写ジョーの主題歌決定で
公式サイトが全然アクセスできなかったね?。
驚きました。

今日は、もう問題なく「宇多田バージョンの予告」が見られますね。
そうそう、台詞も入っていたね、
「ジョー、矢吹ジョー」ってあれ、言ってましたよ。

すごい個人的に注目したのは、あしたのためにその1のハガキです。
あれって、ちば先生の字に似てますけど、
もしかしないでも、先生が書いたのか!?
あの小道具、くれ!!!


えーーーっっと、歌の感想等なんですが、
予告編で流れる程度しか聞けてないので
ほんとうに、印象という程度の感想ですから、
さらーーーっと聞き流しておくんなせい。(←キノコ調)

せっかくの歌付き予告だったのに、
歌聞いて、燃えてこないぜ、俺の心は‥‥‥。
なんだか、

今、この場でこれをしなくちゃ

今これから先、どうやっても生きていきけねえ、


というような、歌じゃない感じでした。

すでに、経験済みで事項について、距離をおいて、考えてみた、
みたいな冷静な感じです。
なので、曲自体はかっこいいと思いましたが
燃えませんでした。

そんな感想です。
これから何度も聞く機会も増えるでしょうから、
また変化もあるでしょうが、初見の感想です。

関連記事

拍手する

Category : 音楽
Posted by akeru on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/432-7740d36d
該当の記事は見つかりませんでした。