あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

阿佐ヶ谷ロフトジョーライブ3回目/「電子まんがナビゲーター」ちばてつや編公開開始!、その他

ジョー仲間さんからいただいた情報でーす。
ありがとうございます。

前回も笑いあり、貴重映像ありで、盛り上がった
阿佐ヶ谷ロフトでの「ジョーライブ」、

10/19(火)に開催決定。
OPEN18:30/START19:30
前売¥1,500/当日¥2,000(共に飲食代別)

前売りチケットはローソンチケット Lコード:33103(10・6より発売)、
ロフトウェブ予約にて(10・1より)受け付け開始!!



イーブックジャパンで掲載されている荒俣さんによる漫画家インタビュー記事、
ちばてつや先生が登場です。
初回は、ちば先生とスポーツとの関わりをメインに、お話されています。

荒俣宏の電子まんがナビゲーター 第3回 ちばてつや編



山下ジョーの映画情報、「日本映画navi/11月号」に掲載。
発行:産経新聞出版

プロデューサーである伊輿田英徳氏による、
映画「あしたのジョー」についての記事が掲載されているそうです。
関連記事

拍手する

Category :
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says..."No title"
ダヲスさん、すみません、
日づけ間違えていましたね!!
10月19日です。
訂正しておきました、ありがとうございます。
2010.10.03 01:56 | URL | #X6CVpszQ [edit]
ダヲス says..."No title"
我が家へもご報告に来てくださり感謝です!

こちら、11月19日でなく、10月19日な様ですね!
まだ行けるかわかりませんが、ネット予約しました。なんと1番です。
2010.10.02 21:25 | URL | #EBUSheBA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/423-f7dfe44c
該当の記事は見つかりませんでした。
