あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

とりあえずよかったです

ここ数日、ちばてつや先生の手術のことが
ブログで語られていましたね。
なにやら、不穏な感じは漂っていたので
今日、癌でした、とあったときは、
ああ、やはり‥‥と思うと同時に、早期で発見できてよかったなあと
思っています。

とはいえ、早期であっても癌は5年は予防治療があるかもしれないですし
その後も経過をみないといけないし
実際、うちの母親も早期で再発しましたから
まだまだ先生、ご家族もご苦労があるかもしれませんね。
どうか、無理せず、ゆっくりと過ごして
長く長く健康でいてほしいです。

先生どうぞ、長生きしてください!!!!

関連記事

拍手する

Category : その他
Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says..."まことに!!"
癌はやはりやっかいな病気ですからねえ。
ダヲスさんのお母様も、回復してよかったですね~、
我が母も今は、一応再発予備軍から脱出しております。
ちば先生も、うまく乗り切っていってほしいと
切に願っております。
2010.09.20 21:26 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says..."退院おめでとうございます。"
ちば先生、退院本当におめでとうございます。
癌の早期発見で本当に良かったです。

私の母親も去年早期発見で数回の手術で摘出し、今は元気にしてます。

まだまだ元気に長生きしてジョー50周年でも元気な姿をみせてください!
2010.09.19 17:42 | URL | #EBUSheBA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/421-cbd2b066
該当の記事は見つかりませんでした。
