あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

今日の王様のブランチに山下ジョー、オリスタにも掲載

ジョーの芸人トークライブの帰路です。
楽しかったよ。

で、取り急ぎ友人から教わった情報です。

28日王様のブランチで実写ジョーを取り上げる模様。
見られる環境の方はチェックしてみて。

追記>>
昨日は、落ち着いて書き込めなかったのですが
同じ友人からの情報です。

オリスタ9/13号 【9月3日(金)発売】にやはりジョーがピックアップ。
急に情報出してきましたなあ。

引用:
オリスタ WeeklyエンタメNEWSは、山下智久(NEWS)主演映画『あしたのジョー』の最新情報や、
新垣結衣主演映画『ハナミズキ』の舞台挨拶、
ユチョン主演韓国ドラマ制作発表模様など、最新NEWSを多数ピックアップ!
オリ★スタ 9月6日号 320円(税込み)

関連記事

拍手する

Posted by akeru on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

akeru says..."おつかれさまでした~"
ダヲスさん>
お忙しい中参加できてよかったですね~、お会い出来てよかったです!
あれから、もう12年ですか~~、月日たつのは、早い!
でもまだまだジョーで盛り上がれているのは、素敵な事ですね。

春さん>
春さんも忙しい中、おつかれさまでした~~。
最後迄おつきあいできず、ごめんなさいね。
春さんのジョー熱は、静かにでもモウモウと燃え盛っている~、といつも感動してます。
今週は、雑誌関連に一気に山下ジョー報でるようですよ。
今度またゆっくりお話しましょう~。

さとひでさん>
会場で会えてよかったよー、
そして、ブランチ情報などもありがとうです!
ジャンプも!!!(笑)
お酒が入るとね~、簡単にハイテンションになるんですよ、
昔友人と夜中まで騒いでいたときは、
エンピツ転がったといって、ずっと笑ってましたね~。
なので、テンション切れると、ぷちっと静かになります(笑)
2010.08.31 13:09 | URL | #oXhXGzIE [edit]
さとひで says..."お疲れ様でした"
ライブ楽しかったですね~
微妙?にはっちゃけてた朱留さんも面白かったですね

またよろしくお願いします。
2010.08.30 19:14 | URL | #RgqVYfvk [edit]
春 says..."どうもです~(^^)/"
ジョーライブ、楽しかったですね~♪
久々にジョー気分をめいっぱい満喫できました(^m^)

ブランチは残念ながら見れませんでした(><)
が、オリスタはチェックします!

いつもジョー報、頼りにさせてもらってます。
これからもよろしくお願いします~<(^^)>
2010.08.29 17:06 | URL | #zlAQJbYM [edit]
ダヲス says..."ジョーライヴ"
楽しかったですねぇ!
考えてみたら会話の内容が全てジョー一色・・・なんて素晴らしい事でしょう!

オフ会の初めが1998年6月6日でした。
もう12年前ですね!
2010.08.28 18:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/416-9a6202ee
該当の記事は見つかりませんでした。
