fc2ブログ

あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

拍手コメントお礼!

すみませんーーー、
ためてしまっていました、拍手コメントへのお礼です。
以下反転文字?。

拍手する



2010年8月11日 10:53頃のTさん>
島本先生のジョー講座は、ぜひ聞きたかったですねー。
先生の語り口調や身振り手振りが、
また迫力ありますからね(^^)/

27日も間近に迫ってきましたね、
当日どうぞ、よろしくお願いします?。



2010年8月17日 21:20頃のKさん>
情報役だってよかったですよ!
予告編は、なかなかよい雰囲気ですしたね、
また尾藤さんジョーの曲が、雰囲気にあってますよね?。
このまま、主題歌にしてくれ!!(笑)

身損ねてしまいましたが、チャンネルによってはワイドショーで
ジョーとチビ連がたまむれるあたりなどの
ロケ中の様子も少し流れた模様??
見てみたかったですね?。

関連記事
Posted by akeru on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/414-e6e00f8f
該当の記事は見つかりませんでした。