あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

ぱちんこ あしたのジョー MAX EDITION登場で、ジョーカットサービス

また最近になって、ぱちんこのCMをよく目にする様になってましたが
「MAX EDITION」なるものが出たみたいですね。

‥‥‥というか、なにが変わったのか
よく解らないのですが(苦笑)
すんませんーーーー。


そのお披露目イベントがいくつかあったそうで、
ちょっとほう?と思ったのが
こちらの記事↓
あしたのジョー再び!!
:東スポWEB?東京スポーツ 「秘密の名古屋ちゃん2010年06月15日記事」


ぱちんこ導入イベントをした
名古屋の「サンシャインサカエビル」の5Fにある美容院では、
5,000円で矢吹丈カットにしてくれるとか‥‥‥
マジでか!(爆笑)

一応、記事にはちらっと画像が出てましたよ。
どなたか、挑戦してきてくれ!(笑)


ちなみに他のイベントの様子なども‥‥
http://www.kyoraku.co.jp/tanublo/tanukichi/000079.html

関連記事

拍手する

Category : イベント
Posted by akeru on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/400-3ffa3746
該当の記事は見つかりませんでした。
