あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

あしたのジョー2コンプリートBOXは青色!

ようやくあしたのジョー2 COMPLETE DVD-BOXのパッケージがアップされた。
OPに使われたジョーとホセの止め絵をブルーに染めあげたものだった。
裏面はEDでの止め絵。
書き下ろしじゃないのは、ちょっと残念だけど、
まあかっこいいパッケージだわ。
中身はやはり、前回のバラ売りケースをそのまま流用しているようだ。
背表紙が揃うと、ジョーの横顔?。

あしたのジョー2 COMPLETE DVD-BOX
(2005/10/02 発売)
ディスク枚数: 8枚
コロムビアミュージックエンタテインメント

関連記事

拍手する

Category : 映像
Posted by akeru on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

akeru says...""
画像楽しみにしています!
2005.09.27 20:16 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says..."LD"
遂にTV版ジョー2の10枚組みLDをGET!
杉野氏が表紙を全部書き下ろしたバージョンのものです。
LDはもう欲しくなかったのですが、あの書き下ろし画はいつかは・・・と思っていたので、同様にビデオソフトの表紙も使われてます。(ビデオも数本持ってます^^)

もう映像関連のグッズだけであふれかえってます(^^;)
2005.09.25 22:28 | URL | #- [edit]
akeru says...""
さ、さすがですぅダヲスさん!!!

あと、ダヲスさんのHPの充実振りは
目をみはる様です。
原作関連、時代背景関連も完璧で
もうマスターの領域超えてます~~!
2005.09.24 13:51 | URL | #oXhXGzIE [edit]
ダヲス says..."DVDBOX予約中"
もちろん、予約してます!
到着したらまたBOXの画像アップします!
2005.09.23 04:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/40-ce942a01
該当の記事は見つかりませんでした。
