あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。

スポンサーサイト


拍手する

Posted by akeru on  | 

丹下ジム解体

今日は、ジョー友と一緒に最後の丹下ジムを見てきました。

11日には解体が始まる?という噂を聞いていたので
最後の雄姿を見ておくつもりだったのですが
お昼に、川口についたら、すでに泪橋は、解体されて
あとかたもなくなっておりました?。

ほろほろ。

かろうじて丹下ジムは残っていましたが
看板は下ろされ、
土手の反対側のドヤ街には、
ショベルカーが入って、
1棟、1棟、取り壊しをしているところでした。

ショベルカーの手先が、まるで鳥クチバシみたいにみえて
なんだかでかい怪鳥に、家を壊されているみたいな感じでした。(^_^;)

さらばーー、さらば、ドヤ街?、
さらばーー、丹下ジム?。

おっちゃんがジムの看板を降ろして
ジムを畳もうとしたときの
ジョーの悲しみが、なんとなく伝わってくる
せつない時でした??。

るるるる??・・。

P6100005.jpg

関連記事

拍手する

Posted by akeru on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

akeru says..."情報感謝です!"
hさん、伊勢谷さんの情報ありがとうございます!
ケーキ画像、拝見しましたよ。
リングに見立てたケーキに
マジパン?のジョーや力石が(笑)
葉子がリング外、なのがナイスな配置です。
羨ましい限りの完成度!!

次は高杉晋作ですね~。

多分、大丈夫かと思うので
リンクこちらにぺたり、しておきます(^^)

http://rebirth.heteml.jp/blog/
>6/22のブログ記事
2010.06.30 23:07 | URL | #oXhXGzIE [edit]
h says..."ここでいいのかな?"
リバースのブログに伊勢谷さんが「あしたのジョー」の打ち上げのときに、祝っていただきました。とケーキの写真をアップしております。
カワイイですよ~。
(URLは貼っていいのかわからないので、とりあえず書きません。)
2010.06.29 18:45 | URL | #xFPv98x. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/399-e025697f
該当の記事は見つかりませんでした。
