あしたのジョー備忘録

あしたのジョー関連の情報や話題を思いつくままに‥。 更新ボチボチです。



拍手する

Posted by akeru on  | 

オールアップであちこちから‥‥

<6/12に追加しました>
高森奥様がドヤ見学に行かれた日(5/17)のものですね?。
石鍋さんブログ、高森奥様と‥‥



<ここから6/8投稿の記事>

実写撮影オールアップで?
あちこち、ちらほらとブログで記事をみかけるようになりました。
充実した撮影ができたみたいですね。

そういや、川崎でエキストラ参加したときに
色んな映画のエキストラをされた方々から、
さらっと伺ったのですが
副監督とか、スタッフは基本フリーらしいですね。
で、こうした映画をとるために
スタッフを集めて、製作チームというか、
今回なら「曽利組?」というような体制をとるようです。

もちろん、どの映画でもそうだとは
決めつけられませんし
監督とずっと組んでいる方もいるだろうと思いますが、
まさに映画作りは一期一会のようですねー。

だから、こうした打ち上げで盛り上がったということは
よい製作チームだったんでしょうね。


さて、
ほんとは、整理してきちんと紹介すべきですが
すみません、
乱暴ですが、リンクぺたぺたさせていただきます。


飯田覚士さんブログ

チャーリーさん、八王子中屋ジムブログ

銀次郎さんブログ

高崎市あら町のダイニングバーオールディーズのブログ


こちらは、ちば先生関連の記事です。
さかもと未明さんブログ
関連記事

拍手する

Posted by akeru on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://zenmaitumugi.blog8.fc2.com/tb.php/397-6b91619d
該当の記事は見つかりませんでした。
